募 集 要 項

経験者には経験を活かせる仕事があります。
未経験者には早期に成長できる社内外での教育制度があります。
女性の皆様も一生働ける職場です。

私たちは「社員の成長と喜びを通じてお客さまに満足・感動をしていただく事」をモットーとしており、ここで出会った仲間、先輩後輩、お客さまも含めて、みんながウィズと出会えて良かったと思ってもらえる事務所を目指しています。是非、ご応募ください。

MASコンサルタント 募集概要

税務・会計アドバイスとは異なり、中期経営計画の策定と策定した計画に基づいて業績向上のアドバイスを行います。
高いコミュニケーション能力と貪欲に専門知識を吸収する向上心が必要となりますが、大変やり甲斐のある仕事です。

仕事内容 ● 経営計画書作成支援
● MASコンサルティング
● その他経営支援業務
給与 ● 月21万円~40万円 ※経験・能力などを考慮のうえ決定します
● 賞与:年2回
勤務地 東京都中央区日本橋人形町(税理士法人ウィズ内)
勤務時間 9:00~17:30まで
休日 完全週休2日制、祝日、年末年始、年間休日120日
福利厚生 ● 社会保険完備
● 交通費全額支給
● 研修制度(社内研修月1回、社外研修月2回程度)
資格 ● 簿記2級程度
実務経験 ● 経験者(税理士事務所もしくは金融機関2年以上)優遇
求める人物像 ● 中小企業の支援が好きで経営者と共に成長したい方
● 税理士を目指している方は、資格取得後も一緒に働く意思のある方
● 素直で協調性のある方、真面目な方、長期的に働ける方
● 新しいことに前向きにチャレンジできる方

1.エントリー

エントリー

2.書類選考

書類選考

3.一次面接

一次面接

4.二次面接

二次面接

5.決定

5.決定

正社員募集
E N T R Y